読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

海賊日本の遊び方

海賊日本の遊び方札幌市|青森市|盛岡市|仙台市|秋田市|山形市|福島市|水戸市|宇都宮市|前橋市|さいたま市|千葉市|新宿区|横浜市|新潟市|富山市|金沢市|福井市|甲府市|長野市|岐阜市|静岡市|名古屋市|津市|大津市|京都市|大阪市|神戸市|奈良市|和歌山市|鳥取市|松江市|岡山市|広島市|山口市|徳島市|高松市|松山市|高知市|福岡市|佐賀市|長崎市|熊本市|大分市|宮崎市|鹿児島市|那覇市

海外旅行は服の文字に注意

春に行ったドイツでのことです。


ドイツ人に、「あなた、フランスから来たの?」と聞かれました。


私は、「え?なんで?日本だよ。」と答えました。


するとドイツ人は、「だって、ジャケットがソルボンヌ大学じゃない。」

それは昔、イトーヨーカドーで買ったセール品のジャケットでしたが、フランス語でしっかりソルボンヌ大学(綴りは忘れました)と書いてあり、校章にフランス国旗までついていました。ジャケットの内側はフランス国旗の白赤青の3色仕立て。

涼しくて、ジャケットを着たかったのだけど、そのように見られてはもうそのジャケットをヨーロッパで着ているのは勘違いされそうでよくないと思い、慌ててどこかのお店で新しいジャケットを買いました。


ビッチが田舎にやってきた 無料


海外旅行ならではの体験ですが、デザインに文字が含まれるものは意味も考えて、選ぶようにした方が良いですね。

あと服の事もそうなのですがウィッグなどの文化がない国などもございますので行ってきてかわいいウィッグを買ってホテルに帰るとおまえ誰みたいなこともあると旅行会社の友人がから聞きましたよ!

 

 

発情女子寮ハーレム 漫画