
海賊日本の遊び方

海賊日本の遊び方札幌市|青森市|盛岡市|仙台市|秋田市|山形市|福島市|水戸市|宇都宮市|前橋市|さいたま市|千葉市|新宿区|横浜市|新潟市|富山市|金沢市|福井市|甲府市|長野市|岐阜市|静岡市|名古屋市|津市|大津市|京都市|大阪市|神戸市|奈良市|和歌山市|鳥取市|松江市|岡山市|広島市|山口市|徳島市|高松市|松山市|高知市|福岡市|佐賀市|長崎市|熊本市|大分市|宮崎市|鹿児島市|那覇市

弱虫ペダル読んでみて

友人が面白いからという事で弱虫ペダルをおすすめされたんで、まずはアニメを見てみたのですが面白いと思ってみていると次第に1週間待つことがふべんになりコミックでもやっている事を確認して少年チャンピオンで配信されている事をしりまずは漫画喫茶で読んでみる事にしたんです!


1-33巻まで1週間かけて漫画喫茶で読みまくりましたインターハイまでの軌跡を描かれているのですが一気に読みほしましたが、引きこもりオタク少年小野田君の自転車ストーリーこれに感化されてしまい自転車を始める事にしたんです!


でもいきなりロードはと・・・思いまして最初はMTBから始める事にしたんです!


何もわからずにルックを購入してみたんですが自転車に詳しくなるとルックではだめらしいくなんせMTBなんですが悪路は走らないでくださいと書かれていたんです!


なんてこったショックをうたのですが本格的なスポーツバイクを購入する事にしたんです。

育てて壊す


でもって定番のエスケープr3を練習者として購入してみたんです


ルックとはちがいその軽さはまるで電動自転車に乗っているかのように進んでいくんですそれにしてもクロスバイクはいいなぁロードよりも私クロスが好きなんでしょうね^^

町乗りに利用できるしロングライド100キロ未満ならできるので狭い沖縄に住んでいる私にはロードよりはクロスバイクの方があっているなぁ

弱虫ペダルみたいに坂道走って脱メタボ目指してがんばります^^

 

 

妖怪ウェッチ エロ漫画の無料試し読み・ネタバレあり