
海賊日本の遊び方

海賊日本の遊び方札幌市|青森市|盛岡市|仙台市|秋田市|山形市|福島市|水戸市|宇都宮市|前橋市|さいたま市|千葉市|新宿区|横浜市|新潟市|富山市|金沢市|福井市|甲府市|長野市|岐阜市|静岡市|名古屋市|津市|大津市|京都市|大阪市|神戸市|奈良市|和歌山市|鳥取市|松江市|岡山市|広島市|山口市|徳島市|高松市|松山市|高知市|福岡市|佐賀市|長崎市|熊本市|大分市|宮崎市|鹿児島市|那覇市

石鹸マニアがおすすめするタナカミネラルソープとは

自他ともに認める石鹸マニアの私です

今回はタナカミネラルソープをお試ししてみました。
なんと、天然のミネラルのお塩の石鹸です。

このソープは、泡立ちも最高です。
弾力のあるしっかりした泡が、洗い上がりまでへたらないし、
泡もモコモコして、とっても弾力があります。

私的には、とっても好きな使い心地♪

毛穴の汚れを吸着すると言うだけあって、洗い上がりはスッキリ!

なのに、配合されている、保湿成分のおかげで
お肌はすごくさっぱりするんですが、つっぱりはしません。
こんなパーフェクトな固形石鹸は初めてです。

しかも、これ一個で約3ヶ月もつというコスパの良さ♪

洗顔後は、後に使うスキンケアの浸透がよくなる感じです。
もう少し使い続けて、毛穴がしまったら嬉しいです♪