
海賊日本の遊び方

海賊日本の遊び方札幌市|青森市|盛岡市|仙台市|秋田市|山形市|福島市|水戸市|宇都宮市|前橋市|さいたま市|千葉市|新宿区|横浜市|新潟市|富山市|金沢市|福井市|甲府市|長野市|岐阜市|静岡市|名古屋市|津市|大津市|京都市|大阪市|神戸市|奈良市|和歌山市|鳥取市|松江市|岡山市|広島市|山口市|徳島市|高松市|松山市|高知市|福岡市|佐賀市|長崎市|熊本市|大分市|宮崎市|鹿児島市|那覇市

おばあちゃんのおもいで

今日まんが倉庫に行ってきたんですがそこには漫画が山のようにあり私の大好きなよくいくショップになっているんです!


まあ自転車で10分ほどで着くのでよく立ち読みしに行くなどしているんですが最新の本なども駅前ですので出回っているのが楽しいんです!


さてそうやってまんが倉庫で立ち読みをいつものようにしていると私の読みたいコーナーに人が大勢いたので空いているコーナーへ移動するとドラえもんがあったので読んでみる事にしたんです!

そこではドラえもんのおばあちゃんのおもいでというコーナーがありそれ読んでみるとなけてくるなぁ


それにしてものびたは昔からなんてお馬鹿なんでしょうと思えるほどのできそこないですね!


だれに似たのかおかあさんはしっかりもんだしおとうさんはおおらかですしどちらかと言えばお父さんかな

でも前に見たテレビではお父さんの幼少時代を話していたんですが、勇気あったし英雄と言われていたんですよねぇ!

おばあちゃんのおもいではぜひ読んでみてくださいね映画など見ても感動しないけどこの作品だけは涙が出るくらい感動できますよなので立ち読み注意のマンガです!