
海賊日本の遊び方

海賊日本の遊び方札幌市|青森市|盛岡市|仙台市|秋田市|山形市|福島市|水戸市|宇都宮市|前橋市|さいたま市|千葉市|新宿区|横浜市|新潟市|富山市|金沢市|福井市|甲府市|長野市|岐阜市|静岡市|名古屋市|津市|大津市|京都市|大阪市|神戸市|奈良市|和歌山市|鳥取市|松江市|岡山市|広島市|山口市|徳島市|高松市|松山市|高知市|福岡市|佐賀市|長崎市|熊本市|大分市|宮崎市|鹿児島市|那覇市

高級車レンタカー

さて、30万円だ。1日に約4万2千円。
とてもじゃないが、高級車は買えないが、高級車を借りるには十分だ。



月曜日、憂鬱な週初めの出勤にはトヨタのセンチュリーが良い。値段は3万5千円。人に運転させれば気分は社長さんだ。運転手を務めてみるのも趣きがあるかもしれない。



火曜日、取引先への重要な交渉だ。ナメられてはいけない。そうなるとやはり、ベンツ。S500 W221だ。4万1千円のレンタルでビジネスを勝ち取ろう。



水曜日、今日は子供の参観日。ここはMINIで子供を喜ばせよう。MINI Cooper Cabrioletは小さく可愛いオープンカーだ。2万3千円。放課後のヒーローは車の中でも喋り続けるだろう。



木曜日、日帰り出張になってしまった。迷わずBMWをチョイスしよう。740Li F02 5万円。アウトバーン仕込みの高速安定性なら新幹線よりもリラックスしたまま目的地へ到達できる。おっと、お気に入りのBGMを忘れないようにしなくては。



金曜日、休日前の刺激にはサーキットに足を伸ばすのが良い。ポルシェの911カレラだ。4万5千円。ポルシェの大きな尻を振りまわし、コーナーを伸び伸びと楽しめば、日々のストレスなんて吹き飛んでしまう。


土曜日、家族でアウトドアへ行こう。使うのはHUMMER H2だ。3万8千円。米軍の軍用車両をベースに作られたこの車に辿り着けない場所は無い。思う存分楽しんだ後、帰り道で川が氾濫したり、落石に襲われたとしても、家族は笑顔のまま家に帰れるだろう。



日曜日、妻が買い物をねだってきた。御機嫌を取るにはアウディが良い。Q7 Quattro L7の迫力なら何年振りかに黄色い声を聞けるかもしれない。4万6千円。ハッチバックに彼女の買い物をどっさりと積み、5mの巨体をフレンチレストランに横付けしよう。

 


日々異なる高級車のステアリングを握り続ける夢の1週間。


魔法がかかった様に、クルマを知った大人の男になれるだろう。