
海賊日本の遊び方

海賊日本の遊び方札幌市|青森市|盛岡市|仙台市|秋田市|山形市|福島市|水戸市|宇都宮市|前橋市|さいたま市|千葉市|新宿区|横浜市|新潟市|富山市|金沢市|福井市|甲府市|長野市|岐阜市|静岡市|名古屋市|津市|大津市|京都市|大阪市|神戸市|奈良市|和歌山市|鳥取市|松江市|岡山市|広島市|山口市|徳島市|高松市|松山市|高知市|福岡市|佐賀市|長崎市|熊本市|大分市|宮崎市|鹿児島市|那覇市

石鹸マニアがおすすめするタナカミネラルソープとは

自他ともに認める石鹸マニアの私です

今回はタナカミネラルソープをお試ししてみました。
なんと、天然のミネラルのお塩の石鹸です。

このソープは、泡立ちも最高です。
弾力のあるしっかりした泡が、洗い上がりまでへたらないし、
泡もモコモコして、とっても弾力があります。

私的には、とっても好きな使い心地♪

毛穴の汚れを吸着すると言うだけあって、洗い上がりはスッキリ!

なのに、配合されている、保湿成分のおかげで
お肌はすごくさっぱりするんですが、つっぱりはしません。
こんなパーフェクトな固形石鹸は初めてです。

しかも、これ一個で約3ヶ月もつというコスパの良さ♪

洗顔後は、後に使うスキンケアの浸透がよくなる感じです。
もう少し使い続けて、毛穴がしまったら嬉しいです♪

渋い!江戸の蕎麦屋の話 そば屋幻庵

すごく渋い話ではあるのですが、私はけっこうはまっています。理由はなんといっても渋いんです。江戸の人情物漫画というジャンルはあまり聞いたことはないですが、この漫画がまさにそれにあたるのだと思ってます。

母親誘惑漫画 ためし読み 無料

主人公は元勘定方で将来を嘱望されたエリート官僚。現代でいうと経済産業省の超エリートというところになるのでしょうか。その元エリート官僚が、隠居して、昔からの趣味であった蕎麦の屋台をやるのですが、そこで巻き起こる人情劇ということになります。

[ciz]セクハラ自動車学校スマホ漫画

時代劇ということもありなにか普通の漫画とはちょっと違う風情を感じることもありますが、もう40も手前という感じなってしまった私にとっては非常にオチつく作品になっています。

歯肉炎になってしまいました

昨日歯茎が血が出ているので歯医者に行ってみると歯肉炎になってしまいました。
そこで、歯肉炎について色々と調べてみたのですが、原因として主なものとして歯垢が関係しているようです。



私たちの口の中には、数え切れないほどの菌が棲息しています。



この菌は口内に留まっている食べかすを糧に規模を大きくしているそうで、口内に食べ残しが留まっている状態が長い時間続いてしまうと歯垢が生まれやすくなるというわけななんですね。


でも、ちゃんと歯磨きをしていても簡単には歯垢を落とすことができずに歯肉炎になってしまう人がいます。

 


私は毎日、朝と夜に歯磨きをしていましたが歯肉炎になってしまいました。



歯並びがよくないと以前に歯医者さんに指摘されたので、それもゲ原因の1つかもしれません。

 


歯並びの美しい人と比較して、歯と歯の間隔が空きやすくなっているので、歯磨きではどうにもならない部分もあるんですよね。

 



歯並びが悪い場合、歯科医院を訪れ矯正をしてもらうのも良いでしょう。

 


無論、歯並びの良くない人が必ず歯肉炎になってしまうとは一概に言えません。



食べ物を食べた後にちゃんと歯を磨くようにしていたら、歯垢が留まってしまう不安も減少するのではないでしょうか。



とみなさんも気を付けてくださいね!!

時々無性に食べたくなるシーフードヌードル

インスタントラーメンも生麺などいろいろな種類のものがでていますが、やはり一番に思い浮かぶのはカップヌードル、そしてカップヌードルといえば、小さい頃から、私にとってはなぜか「=シーフードヌードル」です。

さて先日も、久しぶりに食べたくなったので、シーフードヌードルを買いにコンビニによってみました。すると、普通のシーフードヌードルの他に、ちょっと大きめのタイプと、ダイエットヌードルがありました。ダイエットのほうはなんと、1カップ175キロカロリー。これは……、とダイエットヌードルを購入。

今は蓋をとめておくシールまでついていてびっくり。マイナーチェンジしてるんですね!ダイエットタイプということで物足りないのでは、と思いましたがそんなことはなく、具もスープも、期待通りに美味しかったです。


さーて太らないように帰りは一駅前で降りて歩いて帰ろうと思う今日この頃です^^

私を救ってくれた春の日の桜

春が大好きです。

寒く厳しい冬が過ぎて、暖かくなってくるとワクワクします。
そして、満開の桜を見るだけで、とても幸せな気持ちになります。

私が通っていた学校の目の前には、土手がありました。
そこは、桜並木になっていて、春になり桜が満開になると、本当に美しい景色です。

ある年に、すごく落ち込む出来事がありました。
もうどうしたらいいのかすら分からない、そんな日々でした。

そんな私を救ってくれたのは、この桜の木と1人の友人の存在です。

2人で、ただ黙って土手に座り、桜を眺めた時がありました。
暖かく、穏やかな風が吹いていました。

風に乗ってひらひら舞う桜を眺めながら、思ったのです。

「こうやって、満開の桜が目の前にあって、それを一緒に眺めてくれる友達がいるだけで、私は幸せだ」と。

この春の日を、私はずっと忘れません。
それから更に、春が好きになりました。

すごくはまっている事

マイブームはお菓子作りです☆

今までクッキーやチーズケーキ、パウンドケーキやスコーン、スイートポテトやスイートポテトケーキなど、挙げるとキリがない位の種類を作ったりします。

元々手作りお菓子を作るのがすきでした。

小学校ではそこまでやらなかったのですが、中学から生チョコやクッキーをバレンタインとかに作り始めたのがきっかけです。
ギャルーショッパーズ

最近は特に板チョコをゴロゴロ入れたスコーンがお気に入りでよく作ってます。
結構美味しいし、簡単なのでかなりオススメです。

材料をそれぞれ計り、混ぜて焼くだけなのです。
しかもホットケーキミックスで出来ちゃうんですよ☆

ベイクドチーズケーキも、材料を計って混ぜて焼くだけなんです。
どれもこれもとても簡単なんですよね。

また新しいお菓子に挑戦したいと思います。

引っ越しの手伝い

昨日は弟の家の引っ越し手伝いに行ってきましたでもほとんど重いものは処分していたので軽い段ボールやちょっとした家具でしたのですぐに引っ越しは終了しました!!

やっぱ単身だと引っ越しも早いですね^^

それであたらしい家電を買いにいざYMADA電気にしゅつぱつまずは店に入りすぐに
今日は複数家電品を買いたいのでこのフロアーで一番偉い人呼んでといい早速値下げ勝負に
僕は値下げ交渉をするのが大好きですのでわくわくしていました!!

なんせこのフロアーの一番偉い人とは前にも一度対戦してかなり値切っているので楽しみだったんですよ!!

やっぱり来た瞬間に前に対応したフロアー主任さんでしたのでにこにこ笑ってきましたいやぁ先日はありがとうございますといって半年もしないのにどうしたんですかと聞かれ今日は弟が引っ越しをするんでまた買いに来たよと言うとありがとうございますと顔はやや引きつりつつもいろいろと商品を値下げ合戦始めました!!

その結果がこちら
テレビアクオス 39800円→33800円 6000円割引
クーラー6畳  49800円→42000円 7800円割引
炊飯器     12800円→12000円 800円割引
ガスコンロ   19800円→18800円 1000円割引
洗濯機     59800円→48000円 11800円割引
冷蔵庫     39800円→36800円 3000円割引
と合計で29600円分割引してもらいまshちあ
みなさんもぜひぜひヤマダ電機にてお買い物することをお勧めしますよ!



さて早速引っ越し先で出前のピザとチキンを食べて引っ越しの手伝いは終了しましたよ。